reading stage キノの旅 11日夜の部

声優によるキノの旅の朗読舞台。11日は田中理恵さんと井上喜久子さん。
昼の部はC70とかぶるので夜の部にしたが、C70が2時とか3時あたりに終わり、入場時間が6時半なので、しばらく暇つぶした後に会場へ。
自分と同じルートで来た人も結構多いかと思ったが、着いてみると俺くらいわかりやすい出で立ちの人が全然見当たらなくて(´・ω・`)
舞台にはエルメスのモデルになったぶらふしゅーぺりあとかいうバイクが置かれてた。
中の人は喫茶店でキノを読んでる設定らしい。無駄にウェイター役まで用意して水を持ってくるのワロス
めんどくなってきたから内容のことは端折るとして、もちろん原作既読なわけだが、改めて久しぶりに聞くと文章微妙だなと。短編なんだから(長編でもだが)オチがついた時点で終わればいいのに、無駄なところまで書いてるというか。まあいいや。
休憩時間に買ってみたBGM担当してた人のCDはまだ未開封