とらのあな秋葉原本店OPEN

購入物。あ、しにバラ漫画2巻忘れてた

http://www.toranoana.jp/shop/060805aki_honten/event.html
行ってきた。
着いたのちょうど10時頃だったが、すでに結構並んでて、しばらく並ぶ。
店員の人が団扇*1をくれたが、さっぱり使えなかったので手持ちのメロンブックス団扇を使用*2。どうせならメロンブックスTシャツも着て行ってもよかったかも*3
11時過ぎにようやく入れたが、目当てのSUMMER MIXを見つけるのに手間取り、ようやく並んだら3階近くまで列があったり*4、何故かアメリカザリガニのサインが飾ってあったり、勢いに任せてSound HorizonのCD買ってみたりしながら出たのは12時前。
まあ、そのあとはメロンでしにバラ漫画2巻を買おうとするも、スタンプ0個になるのが悔しくて600円程度のものを探したが、ハツカネズミの時間が580円とかギリギリな値段で困った挙句東方アレンジCD買ったりとか、そんな。
そんなこんなで俺のhttp://www.kinenbi.gr.jp/:ハードコアテクノの日は終わり。
あ、そうそう、携帯変えたので*5、登録されてない人はMSNメッセででも話しかけてワンギリしてくださいね。

*1:という名の丸い厚紙

*2:チキンなのでアレは使わなかった謎

*3:どう見ても嫌がらせです。本当にry

*4:レジは1階

*5:ガチャピンじゃなく普通に904SH