2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ目の保養

こんだけいれば

知り合いに会ったりしねぇかな。人の顔を覚えない俺には難易度高いが。

帰りに

気まぐれで地元の神社寄ってみたら存外並んでいたのでとりあえず並んでみた。

補足

そんなことをしたあと一度外に出て*1milktubワンマンのチケ予約。 そして折角だからギターでも称号取ってまた軽くドラムやって帰宅。 *1:地下だったので念のため

今日のドラム

PCもないし家でたいした年越しができそうになかったのでスーパージョーカーでドラマニ年越しと洒落込むことに。 そして気になる年越しの瞬間は、バトルモードのランセレ決定のシンバル叩いた時。 びもぅ。 最善はバトル最中、次善はCPUバトル最中だったのだ…

大遅刻したので電車の中でここまでのおさらいをしてたところ大体書いたところで携帯が強制再起動←今ここ

一昨日、とうとうPCが昏睡状態になり、しばらく味気ない日々が。 今日ヤマダに修理頼んでみたが、一週間くらいかかるらしい。

今日のドラム

久しぶりに書くがほぼ毎日やってはいたり。 相変わらずランセレバトルだったりクリスマスに向けてloser連奏したり。 スネアとバス交互も多少慣れてきたのか星のカケラ緑S80%。 しかし脳味噌筋肉君のとなりに・・・の同じようなところで閉店。あの速さはまだ…

桜塚やっくんとやら

今までどうでもいい芸人だったけど。 家族が録画して見てたうたばん見てたらこいつ元あばれヌンチャクだったのか。 結構好きな芸人だったけど解散してたんだなぁ。 すっかりつまらなくなってるから気付かなかったぜ。 当時のネタも放送してたが今よりよほど…

今日のドラム

祝紫ネ。星のカケラが気に入ったので粘着するかも。 http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=d12007

冲方丁×乙一によるライトノベル必読書100冊

id:keznor氏に便乗。 必読らしい。 自分でもちょっと数えてみる。 1冊単位だと意味なさそうなんで、シリーズものはシリーズ単位で。 ○=ほぼ全て読んでる △=途中まで読んでる ×=読んでない スレイヤーズ! × グイン・サーガ × レプラコーンの涙 △ 許されし…