2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りに

無事NA NA NA購入。

いかんなあ

スグリとかメルブラとか紅魔郷とかやってたらロスチャが全然進まない罠。 週末にはポリフォニカとPlanetarianがあるのに。

カラオケバトン

ジャンボさんより。 答えやすいのはいいが量が多いな。時間かかりそうだ。 【質問01】一番最後にカラオケに行ったのは何時ですか? 先々週に新入社員歓迎会の2次会で行った時。【質問02】初めてカラオケに行ったのは何時ですか? 高校だったか中学だったか。…

断章のグリム 灰かぶり/甲田学人

久しぶりに本読んでて貧血起こしそうに。「夜魔 薄刃奇譚」、「Missing 合わせ鏡の物語」以来だ。どうも俺は自傷行為に弱いらしい。夜魔作者: 甲田学人出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/11/10メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブ…

半年振り

昨日で出向終わったので一旦本社勤務に。 なんだかんだで半年振りの本社はなんか見違えた。場所変わってたり広くなってたり小奇麗になってたり知らん人がいたり。(まて とりあえず仕事もないのでソフ開の自己採点と復習したら新人研修を後ろから眺めてニヤ…

うは…

受験票忘れた……

結局

今週一度も仕事帰りにメロン寄れなかった罠。

ぴーぴーがーがー

仕事場のPCをフォーマットしようとしたらビープ音が鳴り止まないので避難中。

いぬかみっ #02

キモス。

BLACK LAGOON

うおOPカコイイ。 中身もおおむね原作どおりで満足。あとはもうどこまでやってくれるかだな。ロベルタは当然出てくるとして兄様姉様までいけるかなー。

ううむ

ハルヒいいなあ。ガーゴイルとかだけじゃなくてこっちも録画しておけばよかったか。

いいかげん

なんか書かんとなーと思いつつも。 ARIA、Fate、うたわれ見てさらにだらだらしてたらこんな時間なわけなのでまあ端的に言えば寝る。