2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Divarats Live'06

出演:SHIHO、Blasterhead(Silverbox)、quad(luvtrax)、細井聡司(hosplug)、中原涼 という、個人的にかなり豪華なメンツのライブ in 秋葉原 club Goodman。 せっかく身軽になってから行ったのに物販でTシャツとCD買ったものだから意味がなくなってしまっ…

グラスホッパー/UR@N

鐘ノ音ダイナティックOP曲。ショートverはOPムビとかでも聴いてたが、クリア後にフルverが聴けるように。 ショートverでもグリグリらしい熱い曲だが、フルverだと間奏中に「Like a green」のフレーズが挿入されてていい感じ。鐘ノ音ダイナティック 初回版出…

ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編

ようやく終わった。買ってから2ヶ月近く、仕事に追われたりユメミルクスリとかに浮気してたが。 (考え中) 10分くらい考えても結局「よかった」としか出てこない俺の貧困なボキャブラリに乾杯。 まあこれで晴れてダイナテ入れられるな。2と3より前にやって…

Distorted pain/電気式華憐音楽集団

なんかクララ零式とかいうバンドがエロゲの曲をパクったとかなんとかを悲惨スレで知った悲惨な俺ですが。 まあその辺のゴタゴタは関係者に任せるとしてせっかくだからパクられ元の曲を聴いてみた。 感想:うおかっこいい 今まで電気といえばSHUFFLEのアレン…