2006-01-01から1年間の記事一覧

ちょっとだけ目の保養

こんだけいれば

知り合いに会ったりしねぇかな。人の顔を覚えない俺には難易度高いが。

帰りに

気まぐれで地元の神社寄ってみたら存外並んでいたのでとりあえず並んでみた。

補足

そんなことをしたあと一度外に出て*1milktubワンマンのチケ予約。 そして折角だからギターでも称号取ってまた軽くドラムやって帰宅。 *1:地下だったので念のため

今日のドラム

PCもないし家でたいした年越しができそうになかったのでスーパージョーカーでドラマニ年越しと洒落込むことに。 そして気になる年越しの瞬間は、バトルモードのランセレ決定のシンバル叩いた時。 びもぅ。 最善はバトル最中、次善はCPUバトル最中だったのだ…

大遅刻したので電車の中でここまでのおさらいをしてたところ大体書いたところで携帯が強制再起動←今ここ

一昨日、とうとうPCが昏睡状態になり、しばらく味気ない日々が。 今日ヤマダに修理頼んでみたが、一週間くらいかかるらしい。

今日のドラム

久しぶりに書くがほぼ毎日やってはいたり。 相変わらずランセレバトルだったりクリスマスに向けてloser連奏したり。 スネアとバス交互も多少慣れてきたのか星のカケラ緑S80%。 しかし脳味噌筋肉君のとなりに・・・の同じようなところで閉店。あの速さはまだ…

桜塚やっくんとやら

今までどうでもいい芸人だったけど。 家族が録画して見てたうたばん見てたらこいつ元あばれヌンチャクだったのか。 結構好きな芸人だったけど解散してたんだなぁ。 すっかりつまらなくなってるから気付かなかったぜ。 当時のネタも放送してたが今よりよほど…

今日のドラム

祝紫ネ。星のカケラが気に入ったので粘着するかも。 http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=d12007

冲方丁×乙一によるライトノベル必読書100冊

id:keznor氏に便乗。 必読らしい。 自分でもちょっと数えてみる。 1冊単位だと意味なさそうなんで、シリーズものはシリーズ単位で。 ○=ほぼ全て読んでる △=途中まで読んでる ×=読んでない スレイヤーズ! × グイン・サーガ × レプラコーンの涙 △ 許されし…

今日のドラム

メロブ帰りにHeyで。1クレ100円設定になっててうまうま。3曲設定のままではあるけど。 バトルでロビンソン黄、STAY赤、LOUD緑、Forever free黄で2敗。D1に戻り。 Forever freeギリギリクリアだったがスキル対象になってちょっとアップ。 http://www.xv-s.com…

今日のドラム

予定ではフレンズ黄の達成率上げとクラパ復活緑のリベンジ。だが現実は。 フレンズ黄はむしろ達成率下がり、クラパ復活緑やろうとしたらロング曲3曲消費設定だった罠。 代わりにはBe Proud赤とDIAMONDS黄。クリアはしたけどスキルあがらず。

Sound Horizon Concert Tour 2006-2007「Roman〜僕達が繋がる物語〜」

黄 昏 の 賢 者 や り た い 放 題 。 これに尽きたわけだが、まあ。 全員起立で仮面を付けた姿を反対側から見てみたら凄いだろうな、とか。 終了が22時で物販並んでたら23時になってて終電もやばかった、とか。 さて、追加公演どうするか。

エコール

その手の人にはたまらないであろう映像集。とだけ。 内容は・・・わかりやすいのかわかりにくいのかすらわかりにくいような、そんな。 意味を求めたら負けな気もしてくる。 それにしても前評判からその手の人しかいないかと思ったら女性とかも普通にいてびっ…

unMOMENT アルバム「萌魂」発売記念ミニライブ

整理番号1桁なので最前列。シャイなあんちくしょうなのですっげぇ居心地悪い。 まあいつもどおり。なんか顔覚えられたくさい。

準備は

十全。

登録記念晒し

http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=d12007

購入物

エーデルワイスお披露目先行ライブ@恵比寿LIVEGATE TOKYO

今日は当初の予定では昼前出発→秋葉で買い物→東方カーニバル4(以下東方4)→エーデルワイスお披露目先行ライブ(以下エーデル)→東方4で行く予定だったのだが、昼頃になって「無理する 無理しない」でダイスロールしたところ「無理しない」ということにな…

げせーん

もう一個の称号はLEVEL 1だったらしい。なんかもうこれ以上出せない気がしてきた。 最近QMA3予選落ちまくりんぐ。

購入物

購入物

ブクオフにて。ジャンプコミックス350円とかありえね。

ぶいすりー

昼休みに職場からちょっと歩くゲーセンを見に行ってみると稼動準備中だった。 帰りに行くにあたり、2台あるが人多そうなゲーセンと1台しかないが人少なそうなゲーセンで後者を選んで2人待ち。まあ稼動初日にしては悪くはないか。 ただやっぱ稼動したばっか故…

ドラムマニアV2

V2最後の日ということで。リライト他3曲。しばらくは20代前半を練習かな。 つーかV2からV3ってカード引き継げないのな。

購入物

購入物

あーまったく

日記書く気力が全然出てこない。 男の娘オンリー行って式典行ってきました。終わり。

備忘録的なもの

OVERDRIVEセット(エーデルワイスOP/IN、オトチンサントラ、タオル) 4k SHIHO - BE MYSELF 1k YURIA-plugged-HOSOI - Sunny Day Drive 1.5k 細井聡司 - anchor point 1.5k ぴくせるまりたんスカルTシャツ 3k ぴくせるまりたんファンブック『れざーねっく』vol…

reading stage キノの旅 11日夜の部

声優によるキノの旅の朗読舞台。11日は田中理恵さんと井上喜久子さん。 昼の部はC70とかぶるので夜の部にしたが、C70が2時とか3時あたりに終わり、入場時間が6時半なので、しばらく暇つぶした後に会場へ。 自分と同じルートで来た人も結構多いかと思ったが、…