2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カバンの中も机の中も

堪能したことだしユメミルクスリをアンスコしようと思ったらアンインストーラが見当たらないので箱を引っ張り出すと、どうやらCDを入れてアンインストーラを起動するらしい。 しかしよく見ると、箱に入ってるのはディスク2と特典のサントラのみで、ディスク1…

真優Live@dressTOKYO

dress TOKYO2回目。 熱い。とにかく熱かった。主にquad氏が(ぇ 特に最後のdivergent flowの新verカッコヨサス。 あとチョコはんまかったです。 あ、それと絡みd

ユメミルクスリ/ruf

終了。 先輩シナリオも最後はまあよかったがやはりねこ子が強かった。

人間性バトン

ジャンボ氏から。 回ってきたことを知った時に気付くんじゃなかったとか後悔したがまあ気付いてしまったものは仕様がないので書く。しかしまだ今ひとつ書く気にならないのでそのうち。 そういえばようやくねこ子シナリオ終わり。なかなかよかった。これなら…

中身のあることを書こうと思うと何も書かなくなるという罠。

エナメルを塗った魂の比重/佐藤友哉

まあ面白かった。

PRINCESS CROWN/ATLUS

前々から気になってたがとうとう買ってみた。ダブルキャストほとんど進んでないけど。 1時間ほどやってみたが思ってたより難しいというか慣れが要るな。

今更ながら

ADV4本同時進行は無理があるな。

PiOにて

今日、いつもどおりPiOの前を通ったら女性率の高い人だかりが。 何の即売会なんだろうと気になったが遅刻気味だったので通り過ぎる。さっき調べたところテイルズオンリーイベントだったらしい。 でまあその時、俺の前を歩いている女性が同人誌が入ったらしき…

2度の延期を経てHELLSINGが届いた。まだ見てないけど。レリーフでけー、置く場所がねー。

2日前まで忙殺されてたのに急に暇になった・・・いつまで続くかわからんが。

どうも上の部分が白いと思ったらユメミルクスリのランダムバナーがもうないっぽいので代わりを置いてみた。

仕事中に寝るのはあかんよね。

レンタルマギカ 魔法使いの宿命!/三田誠

相変わらずつまらないわけでもかといってすごく面白いわけでも。萌えるけども。 ところで巻末の著作一覧を見るに、精獣戦争はもうなかったことになってるんだろうか。あれ面白かったのに。

最終兵器彼女

いかん、時間が。 とりあえず、それなりに重要キャラなのに何の意味も持たず何の影響も及ぼさず誰にも看取られず誰にも知られずに死んでいった・・・誰だっけ?

あー、だり。

通勤時間が一番趣味に使えるまとまった時間な気がする今日この頃。

地震の影響で

終電1時間前に出たのに家に着く時間が終電と変わらない罠。