2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週フル可動の予感。

週の初めから2日連続終電とか滅入る。

終電まで残業だったのでろくに何もできず。

ぱにぽにだっしゅ! #9

EDでまろまゆキター。

GROOVER暴れ祭3rd 鐘ノ音LASTGIGS

in表参道。 熱かった。とにかく熱かった。 セットリストのようなものは知らん曲が4曲ほどあったしどうせ誰かエロい人が書いてるだろうから割愛。 うーむ、とにかくよかったとしか言えん。 とりあえずあの場にいた全員に最上級の感謝を。 終了後に物販でグリ…

あぼばクリニック1巻発売記念藤島じゅんサイン会

in横浜。 2:00開始で1:45分頃単行本買うとともに整理券を貰ったが広い本屋なのでどこでやるのかわからず2:00頃ようやく見つけたがすでに待機列が並びまくってた罠。 買った漫画を読み終わりビート4巻読んでるとようやく会場へ。 果たして藤島じゅん女史は浴…

23:15まで仕事だったので特に何もなく。明日は暴れ祭り( ´∀`)

電波的な彼女 〜幸福ゲーム〜/片山憲太郎

3巻ともなれば慣れてきて1巻の頃にあった違和感とかは感じなくなってきてる。 しかしだんだんメインヒロインであるはずの雨が目立たなくなってきてるなあ。いいんだが。電波的な彼女 ~幸福ゲーム~ (スーパーダッシュ文庫)作者: 片山憲太郎,山本ヤマト出版社/…

せっかく早めに*1仕事終わらせてメロン寄ったのにグリグリ3サントラ買えなかった件。 *1:21時

最果てのイマ

帰ったのが遅いのでちょっとだけ進め。

ぱにぽに だっしゅ #8

んー、下手に原作使わなければそう悪くもない・・・か?

グリーングリーン

1周目終了。

ヴぁんぷ!III/成田良悟

まだまだ積読が怖い今日この頃ようやく読了。 戦闘力はインフレしていくが、やはりミヒャエルが一番おいしいところを。ヴぁんぷ!〈3〉 (電撃文庫)作者: 成田良悟,エナミカツミ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/01メディア: 文庫購入: 1人 …

いろいろ中途半端だが眠いので寝。

最果てのイマ

今更このゲームに選択肢がないことを知る。

最果てのイマ

そろそろ始まるかも。

最果てのイマ

プロローグ長いな…

なんだか

アニメを見る気力が足りない気がする。一昨日昨日で疲れたせいかな。

3日目

C68

昨日よりさらにめんどくなってしまった。 とりあえず予定してたものはひぐらし除いて無事ゲット。ひぐらしとかあれ並ぶ気にならない。 そのかわりmilktub氏とBlasterhead氏のところで予定外のもの購入。 まあ総じていいコミケだったといえよう。昨日企業終わ…

2日目

C68

時間が無いので覚書のみ。 10:00新橋着 11時前会場着 とりあえずニトロ行ったらキラルの女性客たくさん せっかくだからピンバッジも キミテラ、おとちん庫無事購入 アヤカシ体験版並んでる間に空鐘7巻読了 2時からMOSAIC.WAVライブ 神楽氏、こーけ氏にエンカ…

1日目

C68

まあ余裕で仕事してて行ってないけどな。しかも会社辞める人の送別会で結局終電帰りだし。とりあえず明日は企業だけ片付けに行こうかと。しかし何時頃出るかな。そんなに大手ではないから昼でもあんまり苦労しなさそうではあるが。

Killbots-E.P.(E)/Blasterhead

今日は横浜寄る余裕があったのでメロンに電撃の新刊を買いに。*1 座敷童確保した後適当に眺めてたらあったのでなんとなく買ってみた次第。 こういうジャンルのCD買うのは初めてだったがなかなか悪くない。まあ曲ごとの区別があまりつかなそうではあるが。 て…

塵骸魔京

終わり。 いや実は終わってないがメイン部分は終わったはずだし、もう明後日に迫っているのでここで終わりということにする。 興味ない人にまで強く勧めるほどではないけど、そうでなければ充分勧められる物だと思う。シナリオは3つとも大きな流れは同じだが…

残業

駅を出たらなんか車道の信号機が点滅してるとかそんな生活は嫌だな。

ぺとぺとさん #4

このペースだとアニメ版は2巻で終わりそうだ。まあ無難だな。

準備

C68

C68の準備でばいでん氏宅へ。と言っても俺自身は特に何も手伝ってなかったりするのは内緒。

グリーングリーン

伝奇物とかSFとかやったあとに学園物は調子が狂うな。

キミは何テラバイト?/MOSAIC.WAV

試聴曲が公開されたので通勤時間ほぼずっと聴いてた。 雀バラやのような大味さはないものの、歌詞も面白いテーマでなかなかいい感じ。 早く買いに行きたいものだ。 というわけで「キミは何テラバイト?」は買いですよ。

グリーングリーン

ちょっと始めてみた。OPムビって3作ともほとんど変わらないんだな。 最初の選択肢でいきなりルート決まったかとちょっとびびり気味。

塵骸魔京

とりあえず暗黒絵師モードスキップで1周してみたが結局変わらなさげ。 もう終わりってことにしてもいいっちゃいいんだけどな。