2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきじゃんがりあんR

伝説の宇宙麻雀を体験してみたくて体験版をやってみた。 で、てっきりゲーム中ずっと宇宙麻雀かと思ってたら特定キャラとの対戦時のみだとか何とか。残念。 一応体験版で6試合中1試合だけ宇宙麻雀ルールで出来たので一安心なかなか楽しかった。今度はリアル…

orz

午前中に武道館ライブのチケット買いに藤沢行ったのにとっくに終わってたらしいorz まあ行ったのが11時過ぎだったのが明らかな敗因だが、秋葉のほうは凄かったらしいから開店直後でも微妙だったのかなあ。 ともかくすまなんだid:Baiden氏。 腹いせに暴れ祭3r…

買い物

今日はPSの打ち上げとやらでエロイ人たちが早々にいなくなったので早く帰れることに。 そこで横浜寄ってメロンで軽く散財。ってほどではないか、予定通りだし。Chaos Gate-塵骸魔京Original Soundtrack-アーティスト: ゲームミュージック出版社/メーカー: ニ…

ビデオゲームバトン

id:pntr氏より。 コンピュータに入っているゲームファイルの容量 2.24GB。まだこのノートにして日が浅いから塵骸魔京と白詰草話しか。 今進行中のテレビゲーム 塵骸魔京 (じんがいまきょう)出版社/メーカー: ニトロプラス発売日: 2005/06/24メディア: DVD-RO…

こみかるばとん

id:azumat氏より。 今家にある本、漫画の総量は何冊くらい? さっぱりわからないな・・・ほとんど整理してない上にいつのまにか変なところに移動してたりとか。 まあ数百くらいで。 今読んでいる本、漫画は? ヴぁんぷ!〈2〉 (電撃文庫)作者: 成田良悟,エナ…

ビデオゲームバトン

と思ったらid:pntr氏かもなんか来てるし。気合で明日両方済ませるか。

こみかるばとん

なんかid:azumat氏から。っつか今更気づく俺。今日はもういい時間なので明日書くことに。

白詰草話

台風接近中で久しぶりに定時過ぎに帰れたので*1一気に進めてみた。 とりあえずED1個確認。 まあこっちもだが塵骸魔京の方も最果てまでに終わらせないとな。 *1:仕事が減るわけじゃないけどな

かえってきた、ぺとぺとさん(1) フーコの空/木村航

これ1冊に何週間かけたやら。わるくはなかったんだがいかんせん時間かけすぎたのであまり印象に残らなかった。とりあえず次はヴぁんぷか空鐘か。かえってきた、ぺとぺとさん(1) フーコの空 (ファミ通文庫)作者: 木村航,YUG出版社/メーカー: エンターブレイン…

ぱにぽにだっしゅ! #3

だんだんこれはこれとして原作とは切り離して楽しめるようになったかも知れん。 まー人に勧めるのはまだちょっと無理だが。 エンドカードはむっくと。もうちょっと意外性あるやつこねーかな。

うなー

ちょ、まて、なにこの時間

ブラックラグーン 4巻/広江礼威

どうやらチェック漏れしてたようで素で気づかなかった。 まだ立ち読みしてた頃までしか入ってないのか。日本編長いな。 アニメはとりあえず期待だけしておこう。ブラック・ラグーン (4) (サンデーGXコミックス)作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日:…

ぺとぺとさん #2

やっぱり安定してるな。なんであそこで引いて終わるのかわからんが。

うなー

塵骸魔京と白詰草話ちょっとやって寝。 それにしてもコムショップ通販の振込み期日が迫っているのに銀行行ってる余裕ががが。

うなー

今日も遅く帰ったから熱ラジだけ聞いてさっさと寝ようと思ったら何故かこの時間。

白詰草話

空いた時間で微妙に平行プレイ開始。 このシステム、テンポはいいんだがじっくり読むのに向いてないな。 escape/resetが流れるOPムビがなかなか。

塵骸魔京

とりあえず風のうしろを歩むものシナリオの選択肢潰し。基本的にイグニスシナリオよりよかったな。 そして選択肢潰してたら管理人さんシナリオ入ったぽい。

2本

アクエリそろそろ飽きてきたが...どうしたものか。しかし一応録画して保存してるし。 エウレカ新OP/EDはどうにも微妙くさい。映像的にも。

塵骸魔京

風のうしろを歩むものシナリオED1個終了。 明日には選択肢潰して次行きたいな。

買い物

今日は土曜だが仕事。まあいつもよりは早く帰れたので横浜寄ってメロンでカタログ購入。

ぺとぺとさん #1

3巻読み途中だけど。 おおむねいい感じ。ぱにぽにもこれくらいのものが作れれば...いや、方向性は真似しないでいいが。

「Thank you」,「spirit&life」/reset

23時まで仕事してて帰ったら2枚届いてたので聴きながら睡眠。

塵骸魔京

1日分だけ進めるつもりが意外に長く、やっと選択肢が出たのでそこで中断。というかこの時間はやばい。

うーむ

一応24時前には帰れたものの実質何もしてないな今日は。

ぱにぽにだっしゅ! #2

1話はがっかりなできだったが・・・ 2話はさらにがっかりだ・・・

もう寝る

アクエリ見て、スピグラ見ようとしたら10分切れてたのでもう見るのやめることを決心し、エウレカ見て、舞-HiME読んでなんか飽きてきたことを実感し、コゼット0,1巻見てさて続きは買うか否か迷い、残りは塵骸魔京。舞ーHiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)…

スラムオンライン/桜坂洋

MMO3D格ゲ小説。 格ゲは2D専門だが、ちょっとやってみたくなるな。この中ではネットによる遅延は4フレのようだが現実はどんなもんなんだろ。 楽しめたが、人に勧められるかは微妙。ウメハラネタはおもしろかったが。スラムオンライン (ハヤカワ文庫 JA (800)…

買い物

今日は午後から会社なので午前中に秋葉へ。 あまり時間なかったのであまり迷わずに購入。 ただこれ(http://un-moment.com/main.php?subaction=showcomments&id=1120650402&archive=&start_from=&ucat=1&)は行く前から買おうと思ってたのに実際現物見ると買う…

サナギさん

今回は9ヶ月で本が出るらしい。 なんかカラーも付くらしい。 カラーが付くのは薄いかららしい。

買い物

昼休みに弁当買いに行くついでに本屋へ。amazonによると星界の断章も今日らしかったがまだなかった。 買ってから、どうせ明日メイト行くんだしそのとき買えばよかったと少し後悔。舞ーHiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)作者: キムラノボル,佐藤健悦出版…