2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこった

駅か電車に携帯忘れたorz

ドルアーガオンライン始めてみたけど

納得いかない

2日ほど前に

ライブチケットが無事届いて一安心。

むぅ。

既に振り込み終わってるハニビライブのチケットがなかなか届かないので日曜にメールで問い合わせてみたが一向にレスがこない。仮に買いなおすとしても既に売り切れてそうだし。

不覚。

Blaster Head – Mobile phone chargers 知ってたら絶対行ってたのに。これはあれか。ここ2週ほどオトチン聴いてないから罰が当たったのか。 それにしてもつるの剛士って見た名前だと思ったらウルトラマンの中の人か。ChipTuneやってたんだな。

追記っていうか日付変わってるよ

id:gambit:20060707 似たことした人を発見。

TOKIA氏が熱い。

先日購入した「GWAVE 2005 2nd Impact」という、2005年下半期のエロゲソング16曲を詰め込んだコンピアルバムがあるのだが、知らなかった曲のうち*1、特に気に入った曲が2曲。 tr5の「nachu☆nachu」(なつ☆なつ【あんく】より。歌:原田ひとみ)と、tr14の「Dre…

うわーん

霜月はるかさんソロライブチケット取れなかった……。DOORSでもぴあでもローソンでも完売。 片霧烈火さんアルバム発売記念イベントとかLINEARとかで上機嫌だったのに。 大体人気に対して箱が小さすぎなんだよバーヤと愚痴ってみる。