エーデルワイスお披露目先行ライブ@恵比寿LIVEGATE TOKYO

今日は当初の予定では昼前出発→秋葉で買い物→東方カーニバル4(以下東方4)→エーデルワイスお披露目先行ライブ(以下エーデル)→東方4で行く予定だったのだが、昼頃になって「無理する 無理しない」でダイスロールしたところ「無理しない」ということになったので、無理をせず東方4前半をやめにしてまったり行こうと出発。
もたもたしすぎていたので秋葉に割ける時間がだいぶ減ったので、ヤマギワの4Fと5Fだけ行って恵比寿へ。

(中略されました。全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)

で、当初の予定だと20時にエーデルが終われば急いで新宿に行けばビートまりお氏の出番にちょっと遅れるくらいでいけるかなーと思っていたのだが、結局終わったのが20:50ごろだったので、これではえーりんもできなさそうだと判断しそのまま帰宅。