fripSide+fripSide NAO project! X'mas LIVE 2007〜Binary×Rabbit!!〜@StudioCube326

仕事を16:30で切り上げて行って来た。
13cmの社長がゲストで来たり痴漢専用だったりスク水王子祭りだったり、まあ楽しくはあったんだけど。
どうにも選曲的に物足りないと言わざるを得ない。別に古参ってわけでもないから古参ぶるつもりもないけどRed以降のゲームタイアップ曲しかやらないのはなんというか。
1st〜3rdの曲も満遍なくやってほしかったところ。確かに2年前のmuzie系ライブでもやってたけどせっかくの初ワンマンなんだし。
あとクリスマスなんだしa little chiristmas timeは絶対やると思ったのに……resetとの合作とはいえできないことは無かっただろうに。
なんか後援VAが原因なのかと勘ぐってしまう。
あー、不満ばっかりになってしまった。どうも妄想レベルで期待しすぎてたらしい。