今日の音ゲー

DM:
いつも左右に振られるところで閉店してたMODEL DD5。EXで一回やってそこは見苦しくも何とか越えた後閉店したので、バトルで再チャレンジしたら何とかクリア。これで緑譜面が存在する曲はクリアマークつけ終わったぜ。
あとオバゼア緑が奇跡的に419コンボまで繋がって達成率78%に更新。でもなんでAかな。
それにしてもDEPARTURE黄とか神曲良譜面過ぎる。Aしか取れないけど。

ポプ:
今までレベル18までしかやってなかったけど常盤ゆう曲ってことでカドルコアN特攻してみたら何とかクリア。

IIDX
☆3がある程度埋まったので最近☆4やりはじめたわけだが、☆4にDoLLあったから3曲目にやってみたらフルボッコにされました。