TOKIA氏が熱い。

先日購入した「GWAVE 2005 2nd Impact」という、2005年下半期のエロゲソング16曲を詰め込んだコンピアルバムがあるのだが、知らなかった曲のうち*1、特に気に入った曲が2曲。
tr5の「nachu☆nachu」(なつ☆なつ【あんく】より。歌:原田ひとみ)と、tr14の「Dreht sich!」(ぼ〜ん・ふりーくす!【ライアーソフト】より。歌:宮沢ゆあな)。両方パンクな曲調で熱い。
で、まあ買ってきたGONZOのコンピCDとかsavage geniusのアルバムとかUI-70の花映塚アレンジCDとかShinsekaiの1stアルバムとかほったらかしでヘビーローテしてたところ、両曲とも作編曲がTOKIAって人だなと思い、氏に興味を持ってみたもののググっても変な建物しか引っかからないし公式サイトが引っかかっても繋がらなかったり。
まあ、なんだ。詳細希望。
↓2曲とも下記サイトで試聴可能。
http://www.ankh-soft.com/works_natunatu.htm(nachu☆nachu)
ぼーん・ふりーくす!(Dreht sich!)

*1:知ってる曲「せかいにさよなら」と「花天」しかなかったが