カラオケバトン

ジャンボさんより。
答えやすいのはいいが量が多いな。時間かかりそうだ。
【質問01】一番最後にカラオケに行ったのは何時ですか?
先々週に新入社員歓迎会の2次会で行った時。

【質問02】初めてカラオケに行ったのは何時ですか?
高校だったか中学だったか。何かの打ち上げだったと思う。

【質問03】あなたの十八番は?
歌いたいの手当たり次第に選ぶ上に行く機会も少ないので同じ歌を2回歌うことがあまりないんでそういうのないかも。

【質問04】最高何時間歌ったことがありますか?
オールで6〜7時間かな。

【質問05】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
体力が尽きるまで。

【質問06】愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
今思いつく限りでは「Like a Green/UR@N」。入ってないけどな。

【質問07】よく歌うアーティストは?
好きなアーティストはほとんど入ってないか少ないかだから、まあ、比較的ALI PROJECTangelaが多いかも?

【質問08】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
誰とかほとんど気にせず歌いたい時に歌う。

【質問09】人が歌ってる時ってどうしてる?
拝聴するか次のを探すか周りの空気にあわせるか。

【質問10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
聴くのはひたすら聴くが歌うのはたまに小声で口ずさんだりする程度か。

【質問11】変装しながら歌わなければいけません
状況次第。

【質問12】アニソン祭りが始まってました。貴方ならどうする?
い つ も ど お り

【質問13】貴方の歌唱力は100点満点中何点?
シラネ。

【質問14】マイミクの中でカラオケが上手いのは?
ノーコメントで。

【質問15】この人とは行きたくない!って人は?
心の狭い人。

【質問16】今一番のオススメの曲は?
夏はマシンガン/マシンガン進藤」、「冬もマシンガン/マシンガン進藤」。セットで。

【質問17】回す5人は?
どうしたもんか。とりあえず眠いので何も考えずに
牙の人さん
なっつさん
あたりで。
じゃあ寝る。