4th GIG #Decide/MintJam

夏空少女の主題歌のアレンジ聴いて気になってた人たち。まあMintJamという名前を知るまでにちょっとresetを経由したけど。
で、まあC69のカタログ見てたらBlasterheadの近くにいたから目が止まって行ってみて買ってみて聴いてみてるわけだが。
ここんとこ全然聴いてなかったタイプの曲だからなかなか新鮮だな。そこそこ好きだと思。
というかトラックリスト見てて「作詞:Tatsuo Kimura」って名前が見えてよく見たらScenario*1じゃねーかと。なるほどresetのサポートやってる人がいるならそれもありか。
早速聴いてみたがなかなか違和感なくていい感じだ。これからそれとなく注目してみよう。

*1:resetの曲