Dancing Drill Records Offline Meeting 2005 in Tokyo

http://fripside.net/info/live.htm

出演
 17:30 AURA KITE
 18:15 the music Laboratory cube
 19:15 vin-PRAD
 20:15 fripSide
会場・日時
 渋谷チェルシーホテル
 12/18(日)17:00開場 17:30開演

正直アニメとかえろげとかやることはいろいろあったがチケットも買ってあるし行かないで後悔するのも嫌なので結局行ってきた。渋谷の前に秋葉寄って暴3買いに行ったがメロンにはなく、見てないがきっととらにも無かったんだろう。こんな時頼りになるのはやはりヤマギワソフト。ばっちりあったので購入。
閑話休題
ちなみにこのライブはmuzie繋がりで交流を持ったアーティストたちのライブイベントだとか何とか。
開演時間に間に合うように行ったはずが下調べが地図見ただけだったので道に迷う。ライブハウスの人に電話で聞いて着いた時にはAURA KITEの2曲目だった。
入る時に、渡されたパンフその他を誤って落としてしまい、なんとか回収して入ったものの、そこでドリンクチケットが無いことに気づく。ピック型でちょっと取って置きたかったんだけどな。
時間無いし先の2組は省略(ぉ

vin-PRAD

関西で活動中の兄妹ユニット。名前だけは知ってたが聴くのは初めて。正直曲よりも、客にバナナとか人参とか健康サンダルとか玉葱とかプレゼントしてた兄の方が印象に。まあ2ndアルバムを買ってみたのでそっちは問題なし。何がかはわからないが。

fripSide

うーん。
そりゃnostalgiaとかsplash emotionとかも好きだし、130cmの新作の主題歌も悪くなかったけど、planet illusionとかskyとかやって欲しかったなーと。

fripSide+vin-PRAD and more

fripSide+vin-PRADで発表した曲をcubeのvoも交えて。

まとめ

まあこれはこれで楽しかったんだが、欲を言えば、こういう括りでライブイベントやるならresetも来て欲しかったなーと。活動休止してるっぽいし来るのも大変だろうけど。でもreset+fripSideでのa little christmas timeはかなり見たかった。a little christmas timeといえば最近FLASH作った人が。
http://wasureteta.com/christmas_time.html
まあ、なんというかいろいろ足りないが俺は好きだ。