こみかるばとん

id:azumat氏より。

  • 今家にある本、漫画の総量は何冊くらい?

さっぱりわからないな・・・ほとんど整理してない上にいつのまにか変なところに移動してたりとか。
まあ数百くらいで。

今読んでいる本、漫画は?

ヴぁんぷ!〈2〉 (電撃文庫)

ヴぁんぷ!〈2〉 (電撃文庫)

先月発売分でフラゲもしたのに今頃読んでる俺。しかももう1冊残ってる罠。
というかこみかるばとんの範囲がよくわからんな。まあいいか。
プロローグからもう上質のツンデレを期待させますね。ええ。

  • 最後に買った本、漫画は?

BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)

まあ昨日買ったんだが。クロエとミサキのらぶらぶっぷりがたまりませんね。

  • 自分に衝撃を与えた本、漫画、それぞれ5冊以内でどうぞ

タイトルどおり伝説と言っていいねこの漫画は。残念ながらラブやんもこれ以上とは言えないな。これ読みながら通学してて貧血になったほろ苦い思い出が。
ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))

ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))

アニメから入って読んだこれがライトノベルを読みまくるきっかけに。夏休みに暇で図書館で借りて読んだものだが、途中までバラバラに展開してた3つの物語がだんだん繋がって。文章中にHaskellのコード書かれた小説は後にも先にもこれしか見たことないな。
新旧のコンピュータネタ、ゲームネタが多く、そっちの趣味の人にはなかなか楽しめるかと。

  • 次の5人

また5人に渡すのめんどいのでここはクロスでid:pntr氏に。