いろいろ

一週間ほど前amazonに注文した漫画4冊が届いたのと、昨日ブクオフで買った2冊の6冊を読んでたので著しく時間消費。
げんしけん:付録はおおむね満足。くじアンのほうはどうでもいいのでへっきーのとか微妙だったが。中身もまあそれなり。
みのりの日々:2巻はほぼとく子さんとマコトに出番奪われてるな。まあ面白かったのでよし。
セキレイヤングガンガンエロいなあ。ご都合主義丸出しだし。まあ次も買ってしまうわけだが。
Missing:初見の人はどうだったか知らんが現在進行形で最終巻のラスト近辺読んでる身としてはこのタイミングで最序盤部分見てもな。まあ質としては普通かな。
羊のうた:あと2冊で終わりか。短いような気もするが無駄に長くする必要もないか。

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)

Missing神隠しの物語 1 (電撃コミックス)

Missing神隠しの物語 1 (電撃コミックス)

羊のうた (第4巻) (バーズコミックス)

羊のうた (第4巻) (バーズコミックス)

羊のうた (第5巻) (バーズコミックス)

羊のうた (第5巻) (バーズコミックス)