なんかいろいろ届いた

まずFunczion SOUNDSからCRISS†CROSSとFLOWER。注文したのはこの2枚だったがARGENTI PHILOMELAも付いてきた。経緯を簡単に言えば、

不具合のお詫び2005年6月8日14:00〜6月16日18:30の間、ショッピングカートシステムに不具合があり、正常に購入手続きが行われておりませんでした。大変申し訳ありません。この間にお申し込みをされた方はお手数をおかけして恐れ入りますが今一度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

というわけで注文しなおしたら、

この度はCDのご注文を頂きましてありがとうございました。
また、お手数をおかけしまして大変恐れ入ります。

早々のご入金を頂きましたのにも関わらず、私どもの手違いで
商品の発送ができませんでしたこと誠に申し訳ございません。
月曜日に至急発送させて頂きますので、今しばらくお待ち頂け
ます様お願い申し上げます。
ささやかではありますがお詫びの品を同封させて頂きます。

というメールが。
で、これが届いたと。正直在庫処分かと思ったが悪くはなかった。特にいいというわけでもなかったが。ありがとうFunczion SOUNDS
で、もう片方別口でamazonに注文してた本2冊も届くというちょっといやなタイミング。

コンビニぶんぶん 1 (バンブー・コミックス)

コンビニぶんぶん 1 (バンブー・コミックス)