秋葉で散財

今日は午後から会社だったので朝から秋葉へ.
まずは最優先目的として「ホとスとユ。」*1のチケットを貰いにヤマギワへ.
配布開始の昨日が平日だったとはいえ150枚しかないし細井さんファンがどれくらいいるのかわからず次の日まで残ってるかどうか不安だったが難なく59番をげっと.

そしてアニメイトを通りかかったときにシリウス買うことを思い出し入る.
で,シリウス持ってレジ向かおうと思ったらなんかありえないくらい並んでた.どうやらロンドローブのイベントのチケットが売ってたらしい.別に必ずしもここで買う必要はないし出ようかと思ったときに(当たり前ではあるが)普通に物買う用のレジがあることに気付いたのでそこで買う.
買った後さらにNHK3巻を買うことを思い出したので2階に上がってそれも購入.
最後に低俗霊DAYDREAMのDVD買いにTRADERへ.ここで2巻と3巻が2980円,4巻が3480円(税込).
あわせて9440円.そのとき財布の中身9520円とちょっと.昼飯はまだ食ってない.昼は85円のくるみパンのみで我慢しようと覚悟しレジへ.するとなんか10%引いて8496円ですとか言われる.ここで本日一部商品は10%引きセールだと気付く.これでまともな昼飯が食えるとほっとひと安心.
昼飯におでん缶でも食ってみようと自販機を探すが見つからず.記憶をたどって歩いてみたがなぜかガチャポン会館に到着.あまり梃子摺ると会社に遅れるのでそのまま会社へ.

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

低俗霊DAYDREAM 2 [DVD]

低俗霊DAYDREAM 2 [DVD]

低俗霊DAYDREAM 3 [DVD]

低俗霊DAYDREAM 3 [DVD]

低俗霊DAYDREAM 4 [DVD]

低俗霊DAYDREAM 4 [DVD]