ソフトウェア開発技術者試験

受けてきた.
参考書とか持たずに着の身着のまま文教大学へ.
行きの電車とバスでもブギーポップを読んでるという余裕っぷり.
とりあえず文教大学の印象.僻地.煉瓦.無駄に広くない.カップ麺自販機.
とりあえず午前は初めて見る言葉に戸惑いながら10問ほどはとりあえず埋めるだけ埋めてみた感じ.
昼飯は食堂で500円という微妙に高いラーメンを食す.
午後Iは初めての記述式問題で慣れずに序盤無駄に時間をロスしてしまう.問6の設問5,6は埋められず.
休憩時間適当にぶらつこうと思ったらid:Baiden氏にエンカウント.ちょっと挨拶して戻り.
午後IIは記述式問題といえば記述式だったが実質選択式.確証は得られないながらも一応埋めた.
で,氏とブックオフ寄ってから帰宅.
購入物.

忘却の旋律 (3) (角川コミックス・エース)

忘却の旋律 (3) (角川コミックス・エース)

忘却の旋律 (4) (角川コミックス・エース)

忘却の旋律 (4) (角川コミックス・エース)