月は東に日は西に/叶希一, 岡田留奈

あまり眠くなかったのでどうせすぐ読めるだろうと読んでみた.
まあすぐ読み終わったが舞-HiMEよりはちょっと時間かかったかも.
内容的には舞-HiMEと同じく毒にも薬にもならずと.しかしエロゲ原作のこれよりも舞-HiMEのほうがエロかったのは何なのか.まあこっちはちゃんとエロいほうの小説版もあるみたいだしな.
ところで,これでメガミ文庫コンプしたと思ったら次が出るらしい(http://www.e-animedia.net/contents/book/novel/novel_raimu.htm).まあさすがにらいむいろはどうでもいいしコンプは諦めるとするか.

月は東に日は西に (メガミ文庫)

月は東に日は西に (メガミ文庫)