歯医者

多分前回やってた歯の治療終わり.
帰りにTRF2とメルブラACを求めてゲーセンへ.
1ヵ所目,メルブラACは対戦台が1セットあったがTRF2はなかった.最近TRFのシングル台が復活したから期待してたんだが.
で,メルブラAC.第一印象,ドット粗い.とりあえずしばらく観戦,基本操作が書いてあるインストカードがプレイヤーの手元にしかないのはどうかと思った.ああいうのは画面の上にでも置いてプレイヤー以外も見れるようにしておくべきだと思うけどな.コマンド表はプレイヤーの手元でいいが.まあとりあえず1回目,シエルでプレイ.あっさり負ける.
また少し観戦してからもう1ヶ所のゲーセンへ.メルブラACもTRF2もなし.終了.
また最初に戻ってもう一回シエルでプレイ.即負け.そういえばDボタン使わなかったな.
とりあえずフリプイベントかシングル台が欲しいなー.